11月ワークショップ 「石鹸作り」

 「MooNSOAP」の石鹸を作ってみよう。

Simpie&Creative Life

石けんひとつ持って近所のお風呂屋さんから地球の果てまでどこまでも・・・

www.moonsoap.com

季節の変わり目は、肌のトラブルが出る方は多いのでは?私は、10月(秋から冬)に脱皮をするのか顔の皮膚がポロポロ剥けます。一年前から、「MoonSoAP」の石鹸を全身でどれが私に合うのか試しているところです。季節によっても違うのですが、今のお気入りは「シャンハイ」です。季節や気持の変化によって、選べれるのも嬉しいです。

その、MooNSOAPの方に来て頂き、「真冬のための潤い石鹸」140g(レギュラーソープ約1.5個分)オリジナル石鹸を考えていただきました。

 カカオバターとオリーブオイルを使って、フェイシャル・ヘア・ボディケアのできる極上ソープを植物オイルやエッセンシャルオイルの特徴を学びながら、色鮮やかなドライハーブでオリジナルのソープバーを作りましょう。

場  所: 土ものがたり 横浜市保土ヶ谷区西久保町10磯崎ビル1階

日  時: 11月9日(金)13:00~14:30

定  員: 5名(先着順)

参加費: 1000円

お申し込みは店頭、電話またはメールでもOKです!

TEL 045-336-1236   Mail tuti-tuti@lilac.plala.or.jp

11月5日月曜日までにお申し込みください。

 

 

No comments yet.

Leave a Reply