織道楽 塩野屋より真綿布団のお知らせ!

梅雨の時期に入り湿度も気温も上がり体の循環がうまくいかず、体がだるく感じる今日この頃皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

塩野屋の絹のよさを十分に伝えることの出来る、真綿布団のお知らせです。

以前よりオーダーで注文を受けていましたが、真綿の量や大きさをいろいろ試しておすすめサイズを作っていただきました。その中でも、真綿150gサイズ90x140(㎝)¥81,900(税込)はこれからの季節にピッタリです!
真綿布団の良さは、ご存知の方も多いでしょうけれども、値段がね~。国産の物が欲しいのよね~。管理がね~。との声を、ナチュラルライフだからこそ色々お探しになられている方のお話をよく聞きます。悲しいですよね・・・。国産の繭が日本人の手に届かないなんて。
桑オーナー会員など試行錯誤し、提携を組んでいる国産繭だけを使う塩野屋。だからこそ、他の絹とは違うのです。こだわり続けたこその「質」なんです。是非体感して下さい。
皆様に一枚の真綿と繭(お蚕様入り)3個をプレゼントいたしますので自分の手で体感してください。
塩野屋の絹の違いや、管理方法など絹のお悩みならなんでも、服部さん(塩野屋代表)よりお話いただけます。

日日:   7月1日(日)←臨時営業します。
時間:   13時~(2時間)
場所:   土物語 相鉄線天王町駅より徒歩5分
HP:    土ものがたり

      織道楽 塩野屋
参加費:  1000円
人数:   15人(先着順)
お申し込み:電話045-336-1236
メール:   tuti-tuti@lilac.plala.or.jp

No comments yet.

Leave a Reply