自然栽培みかんじゅーす

 3月になっちゃいました。早いですね。暖かくなると、体が動かしやすくなるので遠出の散歩に出かけたくなります。早く梅見に出かけたいな。私が行きたいところはまだ、三分ぐらいとの事でまだ我慢しています。去年は、我慢できずに寒い中プリプリでかけ一分咲きでした・・・・。寒さが余計に体に沁みちゃいましたよ・・・。

本日、自然栽培みかんじゅーすが再入荷いたしました~。

・・・全然話が違うのですが、そのお知らせです。

「自然栽培」のみかんを搾り、保存料や防腐剤などの添加物や糖分と水分も加えずに仕上げた100%ストレートジュースです。私の感想:甘すぎず、酸っぱすぎず、すっきりとしたゴクゴク飲める仕上がりです。

1リットル ¥1550

ちょっとした、手土産やお祝い事などにいかがですか?

No comments yet.

Leave a Reply